鎌倉法友会のコーナー

 鎌倉法友会は 1974 年(昭和 49 年)に伝統ある鎌倉会という地域的な会から、より広域的な充実した【鎌倉法友会】と改組して再出発しました。現在、約 300 名の会員と 46 年余の歴史を刻んでいます。
 年中行事の「史跡めぐり会」「地引網会」も定着し、参加数は地元、近在の校友数からすれば微々たるものですが、母校の発展と校友の輪を広げる気持ちは、卒業生なら誰しも持たれているものと確信して、私どもの行動がその一助になれば幸いと思っております。

「史跡めぐり会」



 

「地引き網大会」




 校友会活動で常々お話ししていることは、先輩方が築き続けてこられた会を、我々も後に続く人達のために一層立派な会として引き継、引き渡すこと、人生は出会いであり、友は宝と言います。法政大学で学び、志を同じくした者同志の再会は、正に人生の宝で有りましょう。お一人でも多くの鎌倉在住の校友が【鎌倉法友会】へのご参画をお待ちしております。

法政大学神奈川県校友会

本会は、一般社団法人法政大学校友会の地域パートナー組織であり、法政大学卒業生、修了者で構成されております。 神奈川県校友会には現在、7支部あり各支部の活動も行っています。 (横浜法友会・鎌倉法友会・相模校友会・厚木法友会・小田原法友会・茅ヶ崎法友会・川崎校友会)

0コメント

  • 1000 / 1000