2023年法政大学神奈川県校友会主催「昭和歌謡コンサート」は盛況でした

2023年法政大学神奈川県校友会主催「昭和歌謡コンサート」は盛況でした。

 2月27日に開催された法政大学神奈川県校友会主催「昭和歌謡コンサート」は、神奈川県校友会単独としては過去最多となる360名以上を記録するなど、盛況な企画となりました。平日にも関わらず、「昭和歌謡コンサート」にお越しくださった皆様には厚く御礼申し上げます。コンサートでは、歌手の木山裕策さんと歌声カルテットの皆様に思い出深い昭和の名曲を演奏していただきました。歌い手の方々にも厚く御礼を申し上げたく存じます。



開会の挨拶は、神奈川県校友会の小針久会長が行いました。


「昭和歌謡コンサート」では神奈川県校友会の各支部のメンバーもスタッフとして参加しました。写真はコンサート終了後の集合写真。



受付を担当して下さった厚木法友会の小渕さん(向かって左)、鎌倉法友会の後藤さん(向かって右)。


お客様と歓談する相模校友会の小島さん。


事前の打ち合わせや、場内対応は主に横浜法友会と川崎法友会で行いました。写真は事前打ち合わせで会場を見て回る横浜法友会の犬飼さん(向かって左)、川崎法友会の野村さん(向かって右)。


今回は主に撮影を担当させていただきましたので写っていませんが、私(記事執筆者:向かって右:横浜法友会)も、打ち合わせの際に企画会社様がご厚意で木山裕策さんとの写真を撮って下さいました。



歌声カルテットの皆さんによる『法政大学校歌』】(動画)

上の画像の三角の部分をクリックしていただけると演奏が始まります。

(※歌手の方々の所属会社より使用許諾をいただいております。※無断転載はご遠慮下さい。)




記:中村寿徳(神奈川県校友会横浜法友会)




神奈川県校友会本部からのお知らせ


0コメント

  • 1000 / 1000